ここから本文です

歌を聞いて感銘し、泣いた経験はありますか??

not********さん

2020/1/1201:40:35

歌を聞いて感銘し、泣いた経験はありますか??

閲覧数:
15
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1205:06:40

感銘を受けた曲は、オフコ-ス「言葉にできない」
https://www.youtube.com/watch?v=t_fV3fLo0Lk

小田和正さん「たしかなこと」
https://www.youtube.com/watch?v=dJ9ve_EGYmw

残念ながら、曲を聴いて泣いた事は有りません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2020/1/1214:46:39

しょっちゅうあります。

genさん

2020/1/1210:57:02

杉本真人の「吾亦紅」
泣けてきます。

xft********さん

2020/1/1209:06:11

中島みゆき「ふたりは」です

kik********さん

2020/1/1201:44:59

青春そのものを表したRADWIMPSの【正解】で、泣きました。

tak********さん

2020/1/1201:43:35

あります。
長渕剛さんの「祈り」が、本当にあったことだと聞き、何度も泣きました。まだ細い青年だった時の長渕剛さんです。