ここから本文です

田舎には、太郎や花子という名前の人が多いですか?

gor********さん

2020/1/1203:15:20

田舎には、太郎や花子という名前の人が多いですか?

閲覧数:
20
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

( ̄ー ̄)さん

2020/1/1203:20:02

TVやスマホが普及した現代で名付けに田舎も都会もないんじゃないですかね。というか、太郎や花子なんて今時つける人滅多にいないと思いますよ。多分。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koj********さん

2020/1/1317:55:11

足立区には 読めない名前が多数います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1317:37:27

はい 今時そんなのいません。。。ホント

vyi********さん

2020/1/1218:25:56

偏見です(笑)

eas********さん

2020/1/1210:10:41

そんなのは田舎に限らず全国的にいると思いますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2020/1/1208:22:40

キラキラネームで、小学校の先生は四苦八苦ですよ。
当て字で暴走族まがいの名前ばかり

もう、本人しか読めない名前のパレードです。

しかも、ジジババ世代も喜んで、それをほめるから、絶望的です。

麗人(れいと) 獅(れお) とかつけられて、この子が大人になってどうやって会社で自己紹介するんだろうと、いらぬ心配するばかりです。

田舎も町も、親ばかには変わりないですよ。