ここから本文です

自動車免許の合宿って高校生あんまりいないですか?大学生とかばかりですか?

wvv********さん

2020/1/1205:08:17

自動車免許の合宿って高校生あんまりいないですか?大学生とかばかりですか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2020/1/1205:20:07

免許を受けられるようになる時期に制限がある高校3年生の割合はそれほど高くはないですが、別に大学生「とか」ばかりではなく、結構いるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1210:59:35

これからの時期は高校生が多くなる。

ion********さん

2020/1/1207:52:39

18歳以上ですから高校生より大学生は多いでしょう。