ここから本文です

これはどういう使い方をするのですか?

ipc********さん

2020/1/1206:16:25

これはどういう使い方をするのですか?

補足こんな物は、すぐに割れ目からとれませんか?

使い方,定期入れ,支点,岩盤,ナット,墜落,神戸支店

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz***kitさん

2020/1/1312:37:59

お財布や定期入れに、バッグにつけます。
わかる人にだけ、わかってカッコいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1211:57:45

岩の割れ目に差し込んで使う物ですが、そうそう簡単に外れてしまうような柔な岩盤に使う物でありません。外れたら、即墜落を意味しますからね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1207:23:14

岩の割れ目(リス)に差し込んで支点を作るツール。

一番大きいのは大阪支店
2番目は神戸支店なんちゃって・・・

drz********さん

2020/1/1206:20:57

ナットを締めるものかと思います。