ここから本文です

FXについてです。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1207:39:59

FXについてです。

何故エコノミストはFXをしないのですか?

あれだけファンダメンタルズの知識があるのは羨ましいくらいなのに。

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yh87654321さん

2020/1/1207:43:53

競馬の予想屋などと同じで
ギャンブルに勝てないから
予想屋を商売に選んだわけです。

本当に 予想で勝ててたら
予想屋なんかしないで大金持ちです。

  • yh87654321さん

    2020/1/1207:45:58

    株でもなんでも予想を売ってる評論家の人達は
    みんな同じです

    本当の未来は誰にも分かりません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1218:35:43

本質的にば○だから
誰かダウ理論教えてあげてほしい

boo********さん

2020/1/1213:20:21

やってたけど勝てなかっただけです。
素人。