ここから本文です

アイパッドで競馬の即パット会員になり入出金メニューを押すとblankのページで真っ...

dis********さん

2020/1/1909:00:03

アイパッドで競馬の即パット会員になり入出金メニューを押すとblankのページで真っ白です
次の場面へ進まない?どなたか操作について初心者ですので詳しく教えて頂ければと思いますよろしくお願いします

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1909:35:29

その他だと、ポップアップをブロックしてるとかありませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak.a.さん

2020/1/1909:12:35

広告ブロックアプリを使っている場合に、
リンクが無効化され真っ白のページが表示される事があるようです。
原因が広告ブロックアプリだとすると、
アプリの設定でブロックを無効にすれば入出金画面が無事に表示されると思います。

それ以外が原因の場合はやり方がよくわかりません。