ここから本文です

昨夜の晩御飯は何を食べましたか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1208:53:30

昨夜の晩御飯は何を食べましたか?

閲覧数:
40
回答数:
14
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/1211:09:55

スーパーで買った生寿司とコーンスープです。
変な組み合わせですね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1211:02:32

昨晩は女房と出掛けてイタリアンレストランで「サーモンのパスタ」と名前は覚えていないですが海老のニンニクソース煮?のような物を食べました。

kan********さん

2020/1/1210:47:15

手作りコールスロー
ワカメと蒲鉾の酢の物
コーンスープ
おしるこ

rozzieさん

2020/1/1210:30:20

蟹のマレーシア料理です

beb********さん

2020/1/1210:24:42

カレーライス
味噌ラーメン
お汁粉です(^^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2020/1/1210:12:06

麻婆ラーメンを作りました。