ここから本文です

ヒールのある靴はいつもより少し大きめのサイズをかった方がいいですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1209:41:26

ヒールのある靴はいつもより少し大きめのサイズをかった方がいいですか?

私が欲しい靴が足の長さ、足首や踵(余裕がある)はMサイズだけど、横幅や履いた中ではMよりLサイズの方がきつくなく楽でした

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

narikoさん

2020/1/1210:17:13

隙間があると靴擦れしますよ

ぴったりのがいいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1220:51:22

こんばんは。

メンズですがエアマックスのヒールの高い靴を余裕サイズで履いたら
前滑りして甲が痛くて2度、着用で売りました。
同じ事が起きるでしょう。