ここから本文です

お風呂上りにすっぽんぽんで家の中を歩き回るのは、はしたないですか? お風呂か...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1211:42:49

お風呂上りにすっぽんぽんで家の中を歩き回るのは、はしたないですか?
お風呂から、箪笥に向かうまでの短時間です。

補足皆さん、ありがとうございました。

閲覧数:
8,946
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

☆F☆さん

2020/1/1213:19:57

良いと思ってやっているんですよね?
ならいいんじゃない。

普通やらないと思いますけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2020/1/1212:14:40

考え方の問題です。家での過ごし方は家長が決めます。言えることは、自分の家でしていると他の家でも癖が出ます。

narikoさん

2020/1/1212:02:19

恥ずかしい

2020/1/1211:53:44

はしたない。

2020/1/1211:46:51

家族と一緒に生活して居るのなら
はした無いかなぁ

一人暮らしなら大丈夫でしょうねぇ

ましろさん

2020/1/1211:44:22

1人暮らしなら別に‥