ここから本文です

今、SIMフリーのスマホを使っていて、WiFi環境でだけスマホが使える状態です。今度...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1213:25:26

今、SIMフリーのスマホを使っていて、WiFi環境でだけスマホが使える状態です。今度、ライブに行くのですがデジチケのためWiFiが必要です。そこで、WiFiをレンタルしようと思うのですが、おすすめのサイトとかってあ

りますか?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari_23_1226_さん

2020/1/1214:57:19

一時期ポケットWiFiをレンタルするより、格安SIMを契約したほうが得かも
その用途なら200kbpsのSIMでも使えるので、298円/月のプランでも問題ないし、今回の件以外にも外でスマホを使えるようにもなります
(動画は無理でもSNSとかには使える)

まぁ、小学生や中学生で契約を親に止められているなら無理ですが

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/18 17:29:35

ありがとうございます!
格安SIM、検討してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jpn********さん

編集あり2020/1/1215:46:29

それなら、mineoプチ体験で対応出来ると思います。https://mineo.jp/service/unique/prepaid/ 商品はAmazonからか、楽天で買えます。AmazonのURLです。https://www.amazon.co.jp/mineo%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%9A%E3%82%A4%...

2020/1/1214:29:20

提案なんだけど
その一回だけが使いたい感じなら
プリペイドSiMを購入した方が
楽だと思うんだけど...
どう?

https://s.iijmio.jp/prepaid/