ここから本文です

飛行機の最後列の席の女性が シートを倒せない!との苦情! この苦情あり?なし?

nis********さん

2020/1/1215:44:33

飛行機の最後列の席の女性が シートを倒せない!との苦情! この苦情あり?なし?

閲覧数:
777
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kel********さん

2020/1/1313:35:45

この苦情は「なし」だと思います。

苦情を言う前に、他に空席があれば、移ればいいこと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2020/1/1311:28:57

リクライニングできる最後列の席だったのに
その隙間にCAが自分の荷物を置いたため
リクライニング出来なかった経験あり
こういうケースは苦情あり!と思う

ten********さん

2020/1/1221:53:43

この苦情は「なし」です。

チケット取った時に座席指定をしなかった奴が悪い。
受付カウンターでも確認はできただろう。
一番後ろが壁なのはわかることだ。

2020/1/1218:03:51

苦情は言うのはありです、空いていれば別の席がアサインされるでしょう。

移る席がない場合、しつこく言うのはNGです。最近は何処も有償/無償で席指定できるようになっているので、リクライニングできない席は事前に分かるようになっています。無頓着だった自分の責任です。

sug********さん

2020/1/1217:44:33

前に二人連れのおばさん、3時間も前にチェックインしたのに席が離れ離れと大騒ぎして結局気の弱そうなお兄さんと席を交換させてしまいました。3時間前なんかちっとも早く無いと聞いていましたが文句を言う人はどこでもいますね。因みに私は最後列好きです。

kuj********さん

2020/1/1217:22:20

苦情を言うのは勝手です。
その苦情を聞かされるCAはたまったもんじゃないけど、聞かなければいいだけです。