ここから本文です

織田シナモン信長の声優名ですが、杉田さんだけ実家で飼っている犬の名前なのは何...

bas********さん

2020/1/1216:43:44

織田シナモン信長の声優名ですが、杉田さんだけ実家で飼っている犬の名前なのは何故ですか?

閲覧数:
200
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/1616:09:19

インタビューによれば「オーディション無しで役を貰えた御礼」だそうです。

質問した人からのコメント

2020/1/16 18:11:55

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/1/1219:05:43

名前のどっかを「犬」にするのが、しっくり来なかったからでは。

どっかを「犬」の文字に変えたら、元が解らなくなるからとか。