ここから本文です

徴用工判決により、日本企業の資産売却にたいして、立憲民主党はどういう考えか?...

sil********さん

2020/1/1219:13:03

徴用工判決により、日本企業の資産売却にたいして、立憲民主党はどういう考えか?立憲民主党の基本政策を教えて下さい。日韓請求権協定を守らせるか?協定にはんし韓国に、日本国民の血税をぶちこむか?

補足hna さんにブロックされたね。
韓国人個人への賠償は、日本政府は支払った。韓国人個人の代わりに韓国政府が受け取った。

韓国政府が韓国人に金を出せばエエ。

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2020/1/1220:06:00

立憲の幹事長福山は韓国人。
ダンマリのはずです。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dek********さん

2020/1/1414:16:50

日韓請求権協定は守って頂きたいですね。
確かに過去の過ちは変える事は出来ないし、日本を恨む気持ちもわかります。
あくまでも個人的な意見ですが、もう謝罪、お金等はいらないような気がします。

hna********さん

2020/1/1311:37:02

個人の請求権による日本企業の賠償。


日韓請求権協定は関係ない。