ここから本文です

ショッピングセンターのトイレで用を済ませた後流そうとしたら流れず水が上がって...

pir********さん

2020/1/1220:15:03

ショッピングセンターのトイレで用を済ませた後流そうとしたら流れず水が上がってくるような気がしたので水は流さず個室から出て次に並んでいる人に“このトイレ故障しているみたいです”と一言言

い、店員さんも近くにいたので“奥のトイレ故障しているみたいです”と言いその場を後にしました。その他の個室も流れないところもあったようで、その店員さんはそのトイレを見にきたような感じでした。私のせいで流れなかったのか前から流れが悪かったのかわかりませんが家に帰ってきてから私のせいではないかと気になって仕方ありません。汚い話ですがちょうどお腹を下しておりトイレから5分ほど出れませんでした。なので私の前の人がきちんと流せていなかったかどうかもわかりません。もう遅いですが帰りに一度見てくれば良かったのではないかと後悔しています。このような場合は何か後からあるのでしょうか。こんな小さな問題で質問するのはおかしいと思いますがやはり気になって仕方ないので質問させていただきました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1309:03:23

>このような場合は何か後からあるのでしょうか。

貴方は正直な方ですね。
ご安心下さい。
何も貴方に対しては有りません。

施設警備員を行って居ましたが、
悪質な人間は、わざとトイレを詰まらせ知らん顔で行くのも居ます。
それでも、何も有りませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1222:18:35

気にしないで 笑

kyu********さん

2020/1/1222:13:38

ご心配ですね。まったく大丈夫です。何の責任を問われることもありません。和式だったのですか?入られたときは何ともなかったのでしょうか?たとえ何らかの形でpirさんに原因があったとしても通常の使用法をされていたのでしたら、全く責任はありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる