ここから本文です

物置の奥深くの木箱にこれが入ってたんですけど何の時計ですか?高いのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1222:33:14

物置の奥深くの木箱にこれが入ってたんですけど何の時計ですか?高いのでしょうか?

木箱,物置,ウブロ ビッグバンジーンズ,ウブロ,時計,パチ物,大金持ち

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/1222:48:04

ウブロ ビッグバンジーンズのコピー品だと思います。

https://www.amazon.com/Hublot-Sapphire-Diamond-Automatic-Chronograp...

ウブロ ビッグバンジーンズのコピー品だと思います。...

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/19 14:57:05

それだぁ」!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tur********さん

2020/1/1309:35:59

HUBLOTのパチ物。

本物なら500万では買えないので、

物置に忘れられる様な、大金持ちな家庭でしょうか?
それなら、本物も有り得ますが、奥深くに行くほど、古く無い

wind*******さん

2020/1/1302:21:43

オリジナルは前の回答者様のおっしゃるとおりですが、写真の時計はちょっとでもウブロを知る人、高級品を知る人なら瞬時に偽物と分かります。

わざわざ物置の奥の木箱に入っていたと言って、とっておきの宝物であるかのような演出をしている点がそもそも怪しいわけです。