ここから本文です

稲村亜美は最速103だそうですがこれは速いんですか?私はプロ野球や高校野球しか見...

kfr********さん

2020/1/1223:00:35

稲村亜美は最速103だそうですがこれは速いんですか?私はプロ野球や高校野球しか見たことがないのでよくわかりません

閲覧数:
426
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qls********さん

2020/1/1223:48:31

女子プロ野球の平均球速は110と言われています。女子プロ野球選手ではない稲村亜美は女子の中ではかなり速い方だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxz********さん

2020/1/1816:47:55

草野球程度ですね。

ととさん

2020/1/1712:30:01

男性の投げる球が103キロだった場合は
超スローボールになるので、女子において103キロ投げたのを見た時でも、なにか物足りないですね。

2020/1/1521:15:06

女性で素人さんで早いと思います。
「凄い!」

E2さん

2020/1/1309:44:06

女性の中ではね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rinkさん

2020/1/1306:58:49

小学生並みです。
でも、女子では良いほうだと思います。素人女子では100出ません。