ここから本文です

あなたの成人式はどうでしたか? 何か思い出ありますか。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1223:00:49

あなたの成人式はどうでしたか?

何か思い出ありますか。

閲覧数:
85
回答数:
13
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

int********さん

2020/1/1223:02:48

男だったはずのクラスメイトが振袖着てて、「……お前男じゃなかったっけ……?」と恐る恐る聞いたら「気の所為よ」とドスの効いた声で返された。性転換手術したらしい。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/13 05:28:10

いろんなことがありますね…( ゚Д゚)

ご回答ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mini_32r50さん

2020/1/1301:14:30

何故かスーツで15人で15台の車で出かけました

別に悪さはしてませんでしたが男ばかりで1日
あちこちドライブしてました

そういえば女っけなしでしたわ★

ton********さん

2020/1/1223:58:22

何も覚えていない
それが思い出

aoz********さん

2020/1/1223:35:53

20才での成人式ではなく19才での成人式だった。

HALさん

2020/1/1223:24:21

何もないと言えば嘘になるけど会社の寮で寝てたように思います、時期を同じように成人になった連中が昼頃、湯呑をもらって帰ってきてたのを覚えています、みんな成人式なんか行かないで成人映画でも行けばいいのになんて思ったりしてたかな〜バカでしたね〜

sho********さん

2020/1/1223:23:24

中学時代の友人と卒業以来5年ぶりに会いましたね~
非常に懐かしく、会話も弾んで楽しかった思い出があります
女の子が一部誰か分からない子がいましたが、みんな面影や雰囲気で何となく分かりました

もう6年前のことですが、またみんなで集まりたいなってこの時期になると毎年思いますw