ここから本文です

回答受付終了まであとわずか 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

高2女子です。

ひまさん

2020/1/1300:01:15

高2女子です。

中3の時から1年間付き合っていた彼氏がいました。
彼とは、同じ高校に行きたくて受験勉強を頑張りました。そして無事高校受験に2人とも成功し今も同じ高校です。しかし、高1の夏休み前に振られて、でも全然嫌いになれず夏休み中に遊びに誘って遊んだ後に手紙で告白しましたがダメでした。そのあとLINE以外のSNSの、連絡を切りましたが3月くらいに彼からインスタをフォローされ、今はラインとインスタで繋がっています。出かけた先であった時に手を振って少し話すくらいの関係です。私は今も好きなのに素直になれず友達みたいに話せません、
今高2の1月ですがまだ好きなのは、しつこすぎるでしょうか、、、女子で、そんなに一途な人気持ち悪いのかなって思ってしまい悩んでいます
気持ちを伝えるのは、重すぎますかね、

違反報告

回答

1〜1件/1件中

ski********さん

2020/1/1523:57:20

全然普通のことですし、寧ろもっと長い間相手を思ってる人もたくさんいますよ。

私は25歳で結婚したいまでも、18の時の彼氏を忘れられずにいます(笑)

愛してるのは旦那ですが、ずっと恋しているのはその彼なんです。また会おうとか連絡とろうとは思いませんが、きっと死ぬまで忘れないでしょう。

10代の頃の恋愛は学校内が多いので、別れたあとも毎日顔を会わせたりするので中々忘れられないものです。

無理に諦めなくていいと思いますよ。大学進学など、彼の居ない世界を知ればいずれ、新しい出会いが訪れます。その時にそれでも彼が好きなのか、自分の気持ちに確認してみるといいでしょう。

• 質問者

ひまさん

2020/1/1722:12:51

回答ありがとうございます!
    無理にあきらめずに頑張ってみます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる