ここから本文です

スマホの、AndroidとiPhoneは、どちらの方がオシャレですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1300:48:10

スマホの、AndroidとiPhoneは、どちらの方がオシャレですか?

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

無村藍里さん

2020/1/1307:40:22

好みの問題

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aiv********さん

2020/1/1301:05:52

オシャレって見た目?カバーつけた時?
人によっても違うし難しい。
私はiPhoneを使ってる。
オシャレとは思ったことないけど。
機能性や使い勝手で選びました

djc********さん

2020/1/1300:49:05

アイホンの方がカバーの種類が多いからアイホンじゃない?