ここから本文です

添付画像の魚の名前を教えて下さい^^ 太平洋で釣れました☆

満田 銀次郎さん

2020/1/1301:52:19

添付画像の魚の名前を教えて下さい^^



太平洋で釣れました☆

太平洋,オトメベラ,添付画像,ニシキベラ,魚,名前,尾びれ

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Q太郎さん

2020/1/1305:31:20

尾びれが黄色いのが特徴のオトメベラですね。
https://www.zukan-bouz.com/syu/%E3%82%AA%E3%83%88%E3%83%A1%E3%83%99...

質問した人からのコメント

2020/1/17 12:20:59

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ask********さん

2020/1/1302:57:48

胸鰭中央が赤いのでオトメベラかと思います。
https://zukan.com/fish/internal380

shu********さん

2020/1/1302:20:08

ニシキベラかなぁ?