ここから本文です

アクセス解析で情報抜き取られるってどこまで抜かれるんですか?

名声ちゃんさん

2020/1/1302:00:33

アクセス解析で情報抜き取られるってどこまで抜かれるんですか?

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2020/1/1307:06:21

ipアドレス
使用機器(スマホの種類)
おおよその住所 ◯◯市まで
ぐらい

メアド、個人情報などバレません

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zet********さん

2020/1/1311:52:51

取得される主な環境変数は以下

HTTP_REFERER … url
HTTP_USER_AGENT … ブラウザ名
REMOTE_ADDR … クライアント(接続元)のIP
REMOTE_HOST… ホスト名
REMOTE_IDENT … ユーザ名。IDENT対応の場合

他にもいろいろあるが詳しくは「HTTP 環境変数」でググれば出てくる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jm1********さん

2020/1/1306:29:02

Webページにアクセスするだけで、こういった情報が相手に伝わります。

確認君+
https://env.b4iine.net/

i_l********さん

2020/1/1302:33:20

アクセス解析でt開示れる範囲内で、相手があなたの情報を入手できるだけです。
抜き取られる訳ではありません。