ここから本文です

宝塚歌劇団

アバター

ID非公開さん

2020/1/1302:16:36

宝塚歌劇団

研音のホームページのアーティスト一覧に明日海さんが居ないのですが、なぜなのでしょうか…?もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

https://www.ken-on.co.jp/artists/#Talent

閲覧数:
322
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rfv********さん

2020/1/1302:51:51

まだ準備ができていないのではないでしょうか?最近入られた他の方も一覧に載っていませんし、、、

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/1/1307:14:36

https://www.ken-on.co.jp/headline/

トップにありますよ。
同期になる加藤清史郎くんともども
プロフィール写真が間に合ってないんです。