ここから本文です

悉くを滅ぼすネルギガンテに勝てませんどうやれば勝てますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1303:02:58

悉くを滅ぼすネルギガンテに勝てませんどうやれば勝てますか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nvt********さん

2020/1/1303:09:25

死にそうになったらもう秘薬などを使ってしまう、使ったらモドリ玉で戻る。を繰り返しですかねあととりあえず第一に死なないことを意識する。1番確実なのはオンラインでネギ部屋を検索してそこに入ってキャリーしてもらうことです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1303:16:15

    ネギ部屋検索してますないです、、、、ソロで2回マルチ2回でやったんですがやはり野良だと自分と同じレベルの方ばかりで勝てないですソロは戻る前にハメられて死ぬことが多いです。。ネギ部屋ってさがしかたありますか?

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2020/1/1308:48:59

何の武器か分かりませんが、耳栓5、回避距離3を併用すると楽になります。
どっちか一つだけでもかなり楽です。