ここから本文です

Led Zeppelin、Deep Purple、Black Sabbathだったら、どのバンドが一番好きですか?

Led Zeppelin、Deep Purple、Black Sabbathだったら、どのバンドが一番好きですか?

閲覧数:
53
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

シューさん

2020/1/1303:47:41

Deep Purple 一択

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1808:55:24

Led Zeppelinです。

Led Zeppelinです。

クリスさん

2020/1/1517:57:34

Led Zeppelin です。

Led Zeppelin です。

ave********さん

2020/1/1414:39:04

①Led Zeppelin:惜しまれながら解散
②Black Sabbath:有終の美を飾って解散
③Deep Purple:そろそろ解散したらどう?

asa********さん

2020/1/1412:29:26

Led Zeppelin

他も聴きましたが、今一ピンときませんでした

silky milkyさん

2020/1/1402:47:51

圧倒的に「Deep Purple」です。