ここから本文です

「暗闇で光るもの」と言えば何でしょう?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2020/1/1305:06:18

「暗闇で光るもの」と言えば何でしょう?

暗闇,飛行石,黒体輻射,オービス,プランク,猫の目,スキンヘッド

閲覧数:
99
回答数:
38
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1310:20:55

オービスです…びっくりします…バイクはセーフです♥。

質問した人からのコメント

2020/1/18 23:09:48

回答ありがとうございます。

バイクはセーフなんですか(?_?)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/37件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yosino tosioさん

2020/1/1707:37:36

黒体輻射

プランクの法則に従って光ります

2020/1/1519:53:56

良く手入れされてるスキンヘッドの方。

jinaさん

2020/1/1410:45:51

暗転した街で手元に灯す蝋燭の炎

2020/1/1409:07:23

車のライトの明かりが壁に写るとき

いろはさん

2020/1/1400:28:52

海月。*・゚゚

海月。*・゚゚