ここから本文です

ボブ・サップは巨体だから、入浴しづらいでしょうか?

tmd********さん

2020/1/1307:28:46

ボブ・サップは巨体だから、入浴しづらいでしょうか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2020/1/1307:31:31

逆に少ない水量で事足りるので、節水に繋がって良いのではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2020/1/1309:16:51

タクシーの運転手に知り合いがいるのですが、自分のタクシーにボブ・サップを乗せてあげたことがあるそうです。車種はトヨタコンフォートという、よく街で見かけるセダンタイプです。

後席に座ってもらう際には、助手席を目一杯前に出し、後席のスペースを広げてあげたそうですが、それでも身体を丸めたような体勢で小さくなって座っていたそうです。

入浴するときには、一般的な家庭用の浴槽なら、まともに入れないように思えます。