ここから本文です

ドコモショップ店長のメモ

kas********さん

2020/1/1308:38:17

ドコモショップ店長のメモ

コレどう思われましたか?

ドコモショップ店長,クソ野郎,メモコレ,被害者,符丁,ドコモショップ,モンスタークレーマー

閲覧数:
144
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofn********さん

2020/1/1309:20:24

なんで「クソ野郎を意味する別の言葉」を考えておかなかったのかなって。「お得意様」とかね。

それだけの話でしょ。そういう店の中でだけ通じる「符丁」を考えておかなかったドコモショップが〇〇だった、っていうだけの話です。


符丁なんて、江戸時代から寿司屋などで使っていたのに・・・。

「ドコモショップ メモ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w17********さん

2020/1/1912:13:55

客をよく見てる素晴らしい観察力と思う

何も問題ない

2020/1/1910:59:07

単に直接店に文句を言う、で終わることをネット上であげる必要はない。

これだけ社会的制裁を与える事由なのか。

あげるにしても店舗名など出す必要もない。
被害者は王様とでも思ってるのでしょうか。

こんな加害と罰が見合わないことをするなら、法改正ではっきりさせないと駄目だと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aur********さん

2020/1/1514:15:12

最初は被害者に同情しましたけど、被害者も「ネットリンチは望んでない」と言いつつ、担当者の名前を載せたので最悪だと思う。クソ野郎ですね。なので正直どっちもどっち。

nul********さん

2020/1/1423:15:41

モンスターマスコミとつるんでるモンスタークレーマーが内部文書でちょっと侮辱されたからって大騒ぎしてるのはなんとも見ていて滑稽ですね。

もちろん褒められたことではないですし、
職場で不適切だだし
客に対して無礼だというのも分かりますが、

しかしたかがケータイショップのスタッフが聖人君主なわけがないのだし、
クレーマーにしてもマスコミにしても
普段からもっと洒落にならない言動繰り返してるだろって思いますけどね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる