ここから本文です

火起こしをやろうかと思ってます。 ですが煙が出たものの火種またできません。 ...

hdj********さん

2020/1/1310:13:14

火起こしをやろうかと思ってます。
ですが煙が出たものの火種またできません。

材料がサバイバルに近くしたかったため
庭にあった
南天の棒 ←生木
畑にあった木のいた ←杉系と思われる

枯芝
で火をつけることはできますか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

flo********さん

2020/1/1310:48:09

出来ない、もしくは時間がかかり体力が尽きて出来ない。

ウチの近所だと火を付ける能力があっても通報されるので出来ない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1321:17:08

生木は水分量が多いので、火付けには向かない。