ここから本文です

上白石萌音と上白石萌歌 どちらが好きですか?

32グライダーさん

2020/1/1310:24:39

上白石萌音と上白石萌歌

どちらが好きですか?

閲覧数:
1,702
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goz********さん

2020/1/1808:10:39

最初に知ったのが萌歌ちゃんなので。萌歌ちゃんが好き。
でも萌音ちゃんもかわいい。「恋は続くよどこまでも」観てるとかわいいもん。

質問した人からのコメント

2020/1/19 08:03:38

皆さん、有り難う御座いました。

「上白石萌音」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swz********さん

2020/1/1509:45:21

演技は2人とも上手だと思います。

名前が似すぎて覚えづらいですのですが
姉:萌音、身長152cm
妹:萌歌、身長161cm

姉の萌音さんは「身長が小さくて顔が大きい、妹より垂れ目」という印象があるので、

個人的に容姿は妹の萌歌さんが好きです。

桃さんさん

2020/1/1319:43:30

萌歌さんのほうが好き!!

ogt********さん

2020/1/1312:00:09

上白石萌歌

aur********さん

2020/1/1310:44:13

断然、上白石萌音ちゃんです。天使。