ここから本文です

オランウータンってチビ?

tmd********さん

2020/1/1310:26:13

オランウータンってチビ?

閲覧数:
4
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qdc********さん

2020/1/1310:31:58

背筋伸ばしてもチビ
手足は長いけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc*******さん

2020/1/1315:18:01

●オランウータンの体重は、平均で♂が75キログラム、♀が45キログラムほどですから、体重では成人とあまり変わりません。
ただ、身長は成人と比べるとかなり低いですから、チビと言えないこともありません。