ここから本文です

回答受付終了まであと2日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

ストレス等による皮膚が赤くなるアトピーは治りませんか? また、研究状況はどう...

eic********さん

2020/1/1311:08:35

ストレス等による皮膚が赤くなるアトピーは治りませんか?
また、研究状況はどうなのですか?

閲覧数:
4
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

jkf********さん

2020/1/1712:42:51

エレキバンや棒磁石を使う磁気療法で、皮膚病を治療できます。洗剤や化学物質による湿疹、虫刺され、ウイルス性である帯状疱疹、アトピーなどを治療できます。磁気を加えていると、腹がグー鳴る腹鳴が起きるます。すると、数分後には熱感と痒みが消え、その状態が3日くらい持続する。完治させるには、1日1,2回の治療を継続すれば治癒していきます。しかし、アトピーの場合は瘢痕が残ることを回避することは難しいですね。

ステロイドや抗生剤、抗ウイルス薬などを使わず、それ以上の効果・即効性があるので、副作用や飲み合わせを心配しなくてもよい。多くの病気は自分で簡単に治療できるのです。費用は磁石の購入費数千円で済むが、すでに持っているのであれば購入する必要はありません。

デタラメに磁気を加えても治りません。どのように磁気を加えればよいか、その理論やメカニズム、ノウハウは電子書籍として公開されています。
楽天Kobo 電子書籍「ニセ科学ではなかった磁気療法」

うつ病や喘息、アレルギー性鼻炎、膀胱炎、神経痛などが1日で完治も可能ですよ。完治させることができない現代医学が間違っている、治せる治療法が正しいのです。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる