931SHを使ってるのですが、元旦からウィジェットのYahoo!天気が不明の状態になってます。 自分だけなのでしょうか? 去年までは普通に使えてました。

補足

本日修復したようですね。なかなか便利な機能だと思っているので治ってよかったです。 でも早目に不具合を教えてくれれば心配にならなかったのですがね。

ソフトバンク563閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

ボクの携帯も同じ状態になりました。天気予報って結構使えていたので困っています。携帯でヤフーにつないでトップ画面の[#]他→待受ツールーウィジットストアでヤフー天気についてお知らせが書いてあります。 ボクは他の天気予報のウィジットをダウンロードしました。 お天気☆JAPANウィジットっていいます。料金も無料だし、結構良いですよ。

0

当方も931利用してますが質問者様同様に天気予報が消えてます。

0

私のも消えて不明になってイライラしてました。 調べようと思ってサイト開いたらココにたどり着きました。 解決できないのでしょうかね・・・