ここから本文です

HuaweiのCPUのkirinはゲームが苦手だというそうですが、kirinの900番台(970,980)...

REIさん

2020/1/1311:52:49

HuaweiのCPUのkirinはゲームが苦手だというそうですが、kirinの900番台(970,980)でも苦手なのでしょうか?

Huawei nova 5Tを買おうと企んでおります。

閲覧数:
24
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aro********さん

2020/1/1312:06:53

nova 5tは980ですが、980なら難なくできます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ioy********さん

2020/1/1402:35:26

970よりは980の方が快適なりましたFGO は

mik********さん

2020/1/1315:35:48

Nova3(Kirin970)とP30(Kirin980)を使っていましたが、
比較的重いPUBG MobileでNova3は若干の引っ掛かりがあり、
P30では快適でした。
まぁ、でもKirin970でもKirin980でも普通にゲーム出来ますよ。

Snapdragonに比べると3D性能が弱いのが弱点ですが
980以降の機種であればそれなりに動きます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2020/1/1315:18:23

Snapdragonと比べたら低いということです。
現時点では普通に出来ます。

3Dガリガリのゲームをしたいなら今後のことも考えるとちょっと、って感じです。