ここから本文です

婚活中です。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1312:54:51

婚活中です。

2回デートして、3回目のデートに誘われましたが、提示された候補日が3週間以上先でした。

好きならもっと早く会おうとするだろうなと思うのですが、男性は会わない間冷めたりしないのでしょうか?
また、本命が別にいるから先の日程を伝えられたのでしょうか?

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opu********さん

編集あり2020/1/1313:28:51

年齢もお仕事も何も判らないですが忙しくて予定がつかないかもしれないです。
最初の2回の間が余り空いてなかった場合なら余り焦るより色んな意味で少し様子見もあるかと思います。

中高生でない大人なら3週間ちょいで冷めるとかの心配をせず待てるのではと思いますが…
その間に冷めるかどうかは性格によるので分かりませんが普通の感覚ならないと思います。

本命いてわざわざ高い結婚相談所に登録する人はいないかと思いますし登録経験ないのでシステムが判らないですが、最初のデート以降はノータッチで当人同士に任せてそうな気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fud********さん

2020/1/1402:40:03

本命がいるでしょうね。
本命優先に日程調整をして、余った日に貴女と会うという段取りでしょうね。

qts********さん

2020/1/1313:11:51

普通に考えると真剣度が低いか、
本命が別にいる可能性が高いと思います。
正当な理由があるなら説明があるはずです。

moc********さん

2020/1/1313:02:14

それは誰にもわかりませんね。