ここから本文です

ゲームセンターでクレーンゲームをやってるとき。「千円札あげるから両替してきて...

int********さん

2020/1/1314:23:45

ゲームセンターでクレーンゲームをやってるとき。「千円札あげるから両替してきて」って言ったとき、いいよって店員と、できませんって店員がいます。本当はできるんですか?近くに両替機か無いんだよなあ。

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アホさん

2020/1/1314:29:48

できないでしょ
それで何かあったらその店員のせいになるし

事前に全部両替しときなよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

add********さん

2020/1/1314:28:44

本当はしない方がいいみたいです。なので断る店員さんが正しいです。