ここから本文です

高3男子です。

uhv********さん

2020/1/1314:34:46

高3男子です。

振られてずっと未練があった元カノに彼氏ができたらしいです。聞いた時は倒れそうなくらいフラフラしてとても辛かったです。一緒にいるだけで幸せで、ほんとに大好きな彼女でした。こんなに人を好きになったのは初めてで、もうこれから好きな人も出来る気もしないです。こんな自分が情けないです。自分はこれからどうすればいいのでしょうか。

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2020/1/1316:59:39

嬉しくも悲しくも、時間が解決してくれます。
これは本当です。
同じ気持ちになったことがありますが、別れて2年、相手には心から幸せになってほしいと思っています。
別れて1年ぐらいまでは毎日死にたいと思っていたのに、不思議です。
いつかそう思えるようになったら、少し大人になれたと思っていいでしょう。

  • 質問者

    uhv********さん

    2020/1/1418:49:16

    そうなんですね…
    相手に幸せになって欲しいって思える日が来るまで頑張ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_t********さん

2020/1/1314:43:23

私も同じ思いをしたことがあります!笑

心配ないです!
時間が経てば、時が過ぎれば大丈夫です!笑

思いが強ければ強いほど、あきらめも早く来ますよ!
ただ、そういうことがあったということは、完全に心からは
拭い去れません!
でも薄れます!笑

いつか気づくでしょうけど、次に、いい人を見つければいい
だけのことなんです!笑


もうどうにもならないことだからね・・・

恋愛は相手と遺伝子が合わないと上手くいかないものです。あなたの場合、その相手と相性が合わなかったのでしょう。前に進むしかありません。もっといい人が見つかるはずです。