ここから本文です

FGOのフレンドポイント召喚の結果なのですがこれ当たりですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1316:01:15

FGOのフレンドポイント召喚の結果なのですがこれ当たりですか?

フレポガチャ,フレンドポイント召喚,FGO,リリィ,結果,へったくれ,ドヤ

閲覧数:
74
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

リリィは当たる確率低いんで当たりですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jvb********さん

2020/1/1316:34:48

持ってない人にとっては当たりでしょう

suzuさん

2020/1/1316:20:01

分かって言ってる癖に。
リリィ出ました。ドヤってはっきり言ったら?

フレポガチャって飽きるくらい回せる訳だし、当たりもへったくれも無いのよね

znk********さん

2020/1/1316:14:12

フレポガチャにて唯一入手出来る☆4鯖で当りです。
排出確率1/2000らしい。