ここから本文です

ハイポネックス微粉と同じように使えてもっと安い水耕栽培用の肥料ないですか。液...

adv********さん

2020/1/1316:53:31

ハイポネックス微粉と同じように使えてもっと安い水耕栽培用の肥料ないですか。液体ではなく粉末タイプが良いです。ハイポネックス微粉は良いのですが少々お高い。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちはやんさん

2020/1/1319:19:13

微粉ハイポネックスは水耕栽培用肥料としては安価な方だと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yyh********さん

2020/1/1319:13:08

薄めることが出来るので高くないですね!3000倍ならどうですか?