ここから本文です

携帯電話料金のお支払状況やご利用状況などにより、ソフトバンクまとめて支払いチ...

yuu********さん

2020/1/2020:00:03

携帯電話料金のお支払状況やご利用状況などにより、ソフトバンクまとめて支払いチャージがご利用できません。 別のチャージ方法をご利用ください。 (020)

ソフトバンクのプリペイドカードを使用しているのですが、チャージしようと思ったらこんなのが出てきてチャージできません。
誰かわかりますか?

閲覧数:
15
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uak********さん

2020/1/2314:07:32

料金滞納やソフまの使い方が悪くて利用停止になっているのでは?
ソフトバンクに聞くのが一番早いですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる