ここから本文です

pc版テラリアですが、2019年末に実装するって言ってたjourney's endとか言う大型ア...

shi********さん

2020/1/1319:55:34

pc版テラリアですが、2019年末に実装するって言ってたjourney's endとか言う大型アップデートって来たんですか?それとも延期?

閲覧数:
963
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2020/1/1416:30:32

2020年に延期されたようです。公式がそう言っていたようです。(間違えていたらすみません。)
「そのかわり、みんなが満足するようなアプデにする」みたいなことも言っていたようです。
語彙力なくて申し訳ないです。

  • 質問者

    shi********さん

    2020/1/1417:30:48

    延期したのですか。より良い状態でくるなら文句なしですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fmi********さん

2020/1/1413:16:25

まだ来てません。音沙汰無しですね。
実装中止、ということは無いでしょうが、もしかしたら1年以上かかる可能性もあります。