ここから本文です

氷川きよしさんはどうして顔がすごくかわったんでしょうか??

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/1/1322:04:07

氷川きよしさんはどうして顔がすごくかわったんでしょうか??

藤原竜也かとおもってしまいました

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200113-00000093-dal-ent.view-0...

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1401:03:27

ワシ、痩せてた頃のオセロ・中島知子に見えたが…

質問した人からのコメント

2020/1/14 12:35:47

なるほど!

「氷川きよし」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/1/1408:23:48

まゆ毛を変えたのと、メイクだと思います。

演歌を歌うときはナチュラルメイクですが、その時はまゆ毛以外は以前と同じお顔でした。