ここから本文です

バドミントン桃田選手のマレーシアでの交通事故ですが、陰謀説はないですか? と...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1323:09:00

バドミントン桃田選手のマレーシアでの交通事故ですが、陰謀説はないですか?
ともあれ、生きていて良かったですが。

補足私の言いたいのは、世界ランキング一位だから、それに対し、やっかみや反感で、陰謀を企てる人がいるのではないかということです。

閲覧数:
262
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1323:41:52

やっぱり報いってあるんだよ、前科は悪鬼を呼び寄せる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マレーシア バドミントン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2020/1/2019:38:37

憶測で書きます。
二十歳を過ぎて違法賭博で検挙された者を異常に盛り上げるマスコミやSNSに違和感を感じています。
賭博で懇意となった 会が桃田さんの試合自体を賭博としコントロールするための脅しでは無いでしょうか?
オリンピックは稼ぎ時です。

fis********さん

2020/1/1419:50:24

ないない。バドミントンのトップ選手にそこまで下衆な野郎はいない。

◯chanさん

2020/1/1410:24:50

事故です。
その後どうであれ
どうでも良いことで、

世間に対して事故の報告報道は終わりました。
例え陰謀でも、それはどうでも良いことです
知っても何がどうなるのですか?

その後の報道はスポーツニュース程度で良いと思います。

gan********さん

2020/1/1409:22:38

ありません

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2020/1/1407:45:42

それっぽいこと書いてる人いますが、簡単に信じてはいけませんよ。

全てが憶測(というより想像)であり、具体的な根拠は何一つ書いてません。

仮に書いてあったとしても、貴方がそれを真実だと判断する根拠なんて何一つない。

何かを思い込むと、自分の考えに都合のよい情報しか見なくなるものです。お気をつけを。