ここから本文です

神奈川大学と関東学院大学を受けようと思うのですが、もう一校受けようと思って間...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1400:45:51

神奈川大学と関東学院大学を受けようと思うのですが、もう一校受けようと思って間の大学を受けたいのですが、

神奈川大学

関東学院大学

の中の〜に入るくらいの、比較的倍率が穏やか事も含めた大学ってありますか?
ちなみに文系で、文系の学部であれば宗教系以外ならどこでも学部はいいです。
よろしくお願いします。

補足場所はなるべく神奈川県でお願いします。

閲覧数:
858
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2020/1/1408:29:33

桜美林(ただし町田キャンパス以外の学部学科もあり)
産業能率(同様に等々力キャンパスもあり)
文教(21年に湘南キャンパスの国際と経営は足立へ移転)
東海
日体大(横浜・健志台キャンパス)

3校しか受験しない・神奈川希望・文系ほぼ全部OKならむしろ神奈川や東海・関東学院の中で学部学科を変えて受けたほうがいいかと思いますが。

「関東学院大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2020/1/1712:21:46

横浜商科でしょうねぇ!

lan********さん

2020/1/1518:58:53

ないです。だって神奈川大は経済学部50.0、関東学院は経済学部50.0ですよ。

下の回答はインチキですよ。

agn********さん

2020/1/1410:08:55

東京になりますが、横浜線沿線という事で玉川大、桜美林大あたりですか。
あとは神奈川大より上かもしれませんが、専修大、明治学院大。
関東学院大より下かもしれませんが鶴見大、横浜商科大があります。

rob********さん

2020/1/1400:46:39