ここから本文です

家族がサポートの切れるWindows7を

アバター

ID非公開さん

2020/1/1401:30:42

家族がサポートの切れるWindows7を

完全にネットから遮断して使っていますが(wordでの作業用です)それでもウイルス感染はしますか。

閲覧数:
228
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2020/1/1815:21:00

USBなど外部との情報のやりとりをすればウイルスに感染するリスクはありますが、ずっと自分でつかってる安心できるUSBとかならその可能性はありません。
特に心配はいらないですよ~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1919:31:55

ネットに繋がなければ大丈夫ですよ。
Windows 7使いやすかったですよね

べーこんさん

2020/1/1910:07:28

ウイルス感染の心配はほとんどありませんが、スペック的に問題なければWindows10に更新しましょう。
Win7のプロダクトキーでWin10を認証できます。

kit********さん

2020/1/1723:12:03

うちでは7どころかWin2000が
オールドゲーム専用機としてバリバリ現役ですw
もちろん完全スタンドアローンww

jqn********さん

2020/1/1718:18:20

しません。
安心してください

ssq********さん

2020/1/1408:05:37

変なUSB等を刺さなければ
感染はしないと思います