ここから本文です

株式投資を副業でやっています。 特定口座で、源泉徴収ありです。 確定申告した...

rec********さん

2020/1/1406:50:38

株式投資を副業でやっています。
特定口座で、源泉徴収ありです。
確定申告したほうがいいのでしょうか?

去年の儲けは、200万以上ありました。
その他、税金控除になるような申請がありましたら教えて下さい。

閲覧数:
161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2020/1/1407:13:41

源泉徴収有り口座での取引での売却益などは、確定申告してもしなくてもどちらでも良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ts4********さん

2020/1/1418:32:27

損失確定させた銘柄等があれば確定申告すれば良いです。額と手間を比べてからですけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

atriumさん

2020/1/1408:33:18

あなたの年収次第で、配当控除の使い方ぐらいだよね。
ふるさと納税は、今さらだし。