ここから本文です

110番で

gmu********さん

2020/1/1408:19:50

110番で

「ある人に付きまとわられて、家の前で待ち伏せされてるんです!」

で、警察はすぐ来てくれるものですか?

閲覧数:
10
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2020/1/2106:19:00

緊急性があると判断されれば

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pom********さん

2020/1/2108:19:18

ストーカー規制法に該当するなら対応してもらえます。誰かわからないけどという場合はあまりに多いと警察への業務妨害で逮捕されます。

justice★さん

2020/1/1615:07:59

実際に今家の前にいる...ですと駆け付けて下さいます。

anb********さん

2020/1/1408:28:59

とりあえず、駆け付けてくれますが、

しかし、もしデタラメ電話だった場合は、逮捕されます。

xgcmx*****さん

2020/1/1408:22:43

ストーカー法がありますので、近くの交番の警官がすぐに来てくれます。