ここから本文です

今年は雪かきが少なくて楽ですか?雪がないほうがいいですか? スキー場は雪が...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1409:55:17

今年は雪かきが少なくて楽ですか?雪がないほうがいいですか?

スキー場は雪が降らなくて気の毒ですが。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1409:57:44

雪かきも少なくとても楽ですよ。

観光資源が必要シーズンの北海道ではありますが個人的には雪は山だけ降ってればいいとマイシーズン思ってます。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/18 14:43:18

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dim********さん

2020/1/1609:16:18

自宅まわりは 無い分 楽ではありますが 出かけるとなれば
思わぬ場所が ブラックアイスバーンになっており 雪が無いとは言え
運転は気を使いますね。ちなみに ブラックアイスバーンは 表面は
アスファルトに見えるのですが 薄く氷がはっていて スケートリンクと同様
滑る状態のことです。
また 近所の方々の話は 雪が少ない分 暖房で使う灯油 消費が早いと言ってました。