ここから本文です

軽井沢プリンスホテルのスキー場でスキーをして1泊してみたいのですが、できるだけ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1412:41:19

軽井沢プリンスホテルのスキー場でスキーをして1泊してみたいのですが、できるだけ安く済ませる方法はないですか?

プリンスホテルにリフト券がセットのプランとかあって、どれが得なのかよく分かりません。
部屋は出来ればコテージでお願いします。

スキーウェアありますが、棒はありません。

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ait********さん

2020/1/1415:27:45

スキーパックは
コテージに泊まって、
朝食のみを付けるか、
夕食と朝食を付けるか、
食事抜きにするか、
そしてリフト券を一日だけ付けるか、
リフト券は二日とも付けるか、
リフト券抜きにするか、
この組み合わせですよ。

安いとか、得かは、
あなたの求めるもの次第。
必要なら二食付けて、リフトも二日券だよ。

あと棒じゃなくて、
板とブーツとポール(ストック)です。
これのレンタル代もかかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2020/1/1611:00:26

駅前のアパに泊まるのが一番安くすみます。

yam********さん

2020/1/1512:18:19

計画に水を差すようで申し訳ないが。。。
規模が小さし、人工雪のスキー場です。
今年は暖冬で天然雪はありません。

プリンス系なら、、、志賀高原の焼額か苗場+かぐらです。