ここから本文です

ゼロワンの仮面ライダー1型と仮面ライダーサウザーが戦ったらどちらが勝ちますか?

IYさん

2020/1/1416:17:04

ゼロワンの仮面ライダー1型と仮面ライダーサウザーが戦ったらどちらが勝ちますか?

閲覧数:
48
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マッサんさん

2020/1/1510:00:06

まぁ、楽勝とまではいかないでしょうけど多分サウザーが勝つかと。

何せシャイニングアサルトホッパーすら寄せつけないほどの強さで18話の現時点では無双状態ですから

質問した人からのコメント

2020/1/18 22:19:42

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goz********さん

2020/1/1810:37:58

シャイニングアサルトホッパーより強いサウザーが勝つでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2020/1/1416:32:55

サウザーだと思います。
1型が100%なら、サウザーは1000%ですから。