ここから本文です

【高野連発表】今春センバツの入場行進曲、Foorinの「パプリカ」に決定!どう思い...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1418:27:36

【高野連発表】今春センバツの入場行進曲、Foorinの「パプリカ」に決定!どう思いますか?

高校野球

閲覧数:
72
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2020/1/1909:43:28

子供じみた曲で合わないが、ヒット曲がなかった2019年はラグビー一色で、ラグビーの曲を使うのもおかしいので、仕方がない。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2020/1/1503:02:54

おかしいわな
米津のレモンや坂道シリーズの曲のほうがマシ

おてっちさん

2020/1/1502:10:08

当初予想通り。

マーチアレンジがどうなるかが
吹奏楽的見地から気になるといえば気になるけど、
昨年吹奏楽で流行ったものの選曲と考えると、
毎年のことではあるが、今さら感がちょっと強い。

今ありてが可哀想という他の回答者の意見に同意。

まさやまさん

2020/1/1420:02:26

いい加減前年のヒット曲のアレンジは止めて欲しいですね。

せっかくの大会歌が有るんだから、それをもっと活用して欲しいです。

獅子烈さん

2020/1/1419:39:57

だろうな、と思いました。

2020/1/1419:15:52

毎年ヒットした曲、流行った曲が選ばれることになっています、と思います。